今回は稼げる時間帯についてご紹介したいと思います。経験者の方は実感として理解されていると思いますが、チャットでは二つの時間帯が一番稼ぎやすいと言われています。

 

一つは22時頃~翌2時頃のゴールデンタイムといわれる時間です。これは、皆様の生活を考えれば納得頂けると思いますが、仕事を終えて帰宅して夕食後の寛げる時間帯となりお客様が大変多い時間となります。ただし、この時間帯はチャットレディーも多く出演してライバルが多い時間でもあります。

 

次は早朝5時から9時頃の時間帯と言われています。以外かもしれませんが、夜勤明けの方や世の中結構早起きの方がいるもので、比較的お客様が多い時間となります。先ほどのゴールデンタイムと違う点はチャットレディーの数が少ない事から待機時間も短く稼ぎやすい時間となっています。

 

専業なのか、副業なのかによっても働ける時間も変わってきますがなるべく勝率が高い時間帯での勤務をするのが稼ぐ近道ではではないかと思います。アイクルは働く女性の立場に寄り添って働き方のアドバイスをさせて頂きます。

 

これからチャットレディを始める方、チャットレディをやっているが思うように稼げていない方など、少しでも参考になれば!