働いている人の年齢層は?

news

チャトレディは何歳位の方が多いのと?お思いの方も多いんじゃないかと思いますので、今回はアイクルでの年齢層を書きたいと思います。

アイクルでの通勤キャストの年齢構成としては以下となっております。

18~24歳までが12パーセント
25歳~30代の方が36パーセント⸝
40代~50代(60代も含む)の方が52パーセント
という結果でした(๑ơ ₃ ơ)4月7日現在

「チャットって若い女性が多いんじゃない?」
「わたしの年齢で大丈夫なの?」
と、思われる方もいるかもしれませんが、

チャットレディは
年齢や容姿ではありません( ¨̮ )︎︎、もっと言えば若さはあまり武器にはなりません。当社所属の某サイトの月間1位(月収100万以上)の女性も40代です。

チャットで求められる資質は、普通の方、毎日コツコツ配信できるという能力がある女性が結果的に稼げているし

その分、お客さんに喜んでもらえてます( ˙꒳​˙ )

お昼間や夕方までなど自分の時間の都合にあわせて無茶なシフトを組まなくていいのもチャットレディの特徴なので、

頑張って例えばお昼で時給2,500円以上をキープしよう!とか

最低でも月10万円チャットレディで稼いだ分は貯金に回せるように頑張る!など、

いきなりドーン!って稼ぐわけじゃなく、主婦の方でもみんなそれぞれの個々の目標をもって頑張ってらっしゃいます。
もちろん主婦じゃなくてもOLさんでも一緒です。

大事なのは、コツコツやれること。

パパ活とかメンエスとか色々ありますけど、男性のお客さんに一切会わずに副業としてちゃんと成り立つ安全なお仕事ってあんまりないし、年齢が何歳であっても自分の頑張りがお給料や評価で返ってくるお仕事もそんなになくないですか?