当事務所で勤務されているカナさんからポイントが取れずに苦労している後輩チャットレディに宛てた手紙を紹介したいと思います。

 

私は、2週間前まで、全く稼ぐ事が出来ませんでした。

新人期間が終了して、殆どが待機の時間になり、〇〇以外全てのサイトに出演しましたが、他でも同じ事でした。少し入るのはラッキーだったりという感じでした。

『なんで?』『なんで?』『なんで?』が続き落ち込む日もありました。でも、少しでも何か原因があるのならと考えたなかでマネジャーさんが新しいプロフィールと原因を考えてくれました。ちょっと戸惑いましたが、私は演じるという目線と持ち前のキャラで、今では少しづつお客様も増えてきています。そこで新たに出来る事として、出演する時間帯を変え、話かたを変え、PCを開くともう一人の私になっています。自分なりに分析して、ぶれずにやっています。勿論、良い日もあれば悪い日もあります。だけれど、1人ダメでも、1000人以上の人達が毎時間観ている中で、チャンスが無いことは無いと私は思ってます。

誰からダメでも他の人が自分の魅力に気が付いてくれると思っています。このお仕事にはルールもあまりなく、マニュアルもありません。だからこそ、自由であり、自分の道を行く事が可能です。個性や、自分の経験を活かす事も出来、面倒なおつぼねや、使えない上司もいません。(変なお相手はまあまあいますが。。。。)うざったい人間関係もないからこそ、目の前の自分に正直になれます。何かあれば相談出来る人はいます。一人ではないので!少しだけでも、頑張ってみようと思う気持ちがあれば、一歩だけで進んでみると良いかもしれません。良い日があると自信にもつながりますよ!!

トライ アンド エラーで前向きに!(^^)!

KANA